ぱーぷりん昆虫記


13歳のぼくはバスケと阿波踊りが好き。 写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。
by parpurin_konchuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンクだぁ
ランキング参加中
人気blogランキングへ
ぽちっとおねがいします

伍楽連HPへ
伍楽連HPへGO


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
相模原市銀河アリーナでア..
from Field Isle
昆虫
from 昆虫
9月の海で遊ぶ
from ばなばな日記
水生昆虫
from 昆虫ミニ辞典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ついた~

9/22 ぼくは、おじいちゃんの所までいきました。
e0019362_17441031.jpg


新宿まで妹と2人でいきました。
新宿にはお父さんがいました。
そしておじいちゃんのところまで送ってもらいました。

その夜、妹の枕元に何かが忍び寄る。
そして、妹の声がした。
びっくりして見たら、そこには、ゴキブリが(クロゴキブリ・オス・体長約14ミリ・交尾したあと/交尾器が出てきていた)いた。あんまり突然現れたからびっくりして体がふるえた。
次の日、交通公園にいってきた。
自転車を貸してくれるところだから借りてやりました。あつかった。

9/24 お母さんがむかえにきて2時くらいに帰りました。
帰るときにいつも妹が泣く。
予想どうり泣いた。
おじいちゃんと別れるのが悲しくていつもさよならのとき泣いている。

e0019362_17495158.jpg

新宿駅を歩くぼく。お母さんに道をおぼえなさいと言われて先にあるいた。
けど、とちゅうでわからなくなって、困った。
妹があわててぼくを呼びにはしってきた。

e0019362_17515883.jpg

この時間VSEは来なかった。(新型ロマンスカー)
[PR]

by parpurin_konchuki | 2005-09-25 14:05 | 家のこと
<< たのしかった。 行ってき~ま~し~た~ぁ >>