ぱーぷりん昆虫記


13歳のぼくはバスケと阿波踊りが好き。 写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。
by parpurin_konchuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクだぁ
ランキング参加中
人気blogランキングへ
ぽちっとおねがいします

伍楽連HPへ
伍楽連HPへGO


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
相模原市銀河アリーナでア..
from Field Isle
昆虫
from 昆虫
9月の海で遊ぶ
from ばなばな日記
水生昆虫
from 昆虫ミニ辞典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

川口のおじいちゃんちにー

今日ぼくは、おじいちゃんの家に行きました。
行く前に、動物園に行こうっていって上野動物園に行きました。
最初、入ってお母さんが横にある、パンダを見に行きました。
e0019362_22591461.jpg

中に入ると、人がすごかったです。
ちょうど、お食事中だったからかなー
やけに人がいっぱいいました。
でも、食べている所はかわいいけど、じつはお食事のときしか起きれないのです。
わけは、夜行性だから。
昼は寝て夜動くっていう感じです。
だから混んでいたんだ。
すこし行くと、ゾウがいました。
2匹でした。
10歩くらいで、さるやまが見えてきました。
あまりの臭さに人がいないのでぼくは立ち去りました。
お昼を食べて隣にいたバクとラマ(リャマ)がいました。
看板がかけてあってこう書いてありました。
「バクがうしろをむいたら注意、おしっこをかけてきます。」
でもそのとき、バクは寝ていたから
だいじょうぶでした。
そして、モノレールで西園へ。
ついた時、最初みにいったのが、ペンギンを見に行きました。
そして、爬虫類館に行きました。
e0019362_22593731.jpg

オオサンショウオがいたり、コバルトヤドクガエルがいたりしました。
コモドオオトカゲがねていました。
e0019362_22594844.jpg

白目をむいていました。
ガラパゴスゾウガメはお食事。ヽ(^。^)ノ
そして、出ておじいちゃんの家に向かいました。
楽しかった。
[PR]

by parpurin_konchuki | 2005-12-30 18:41 | 家のこと
<< うまそー 横浜のポップサーカスにー >>