ぱーぷりん昆虫記


13歳のぼくはバスケと阿波踊りが好き。 写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。
by parpurin_konchuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンクだぁ
ランキング参加中
人気blogランキングへ
ぽちっとおねがいします

伍楽連HPへ
伍楽連HPへGO


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
相模原市銀河アリーナでア..
from Field Isle
昆虫
from 昆虫
9月の海で遊ぶ
from ばなばな日記
水生昆虫
from 昆虫ミニ辞典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

えっわからんm(__)m

今日僕は、妹とクイズ大会をしました。
クイズ大会は、生き物、生活などの中から
問題を作って出題する遊びです。
みんなも答えてみてください。
1マッチ6本で、三角の面を4面作ってみよう。
2A町からB町に行く道は3つある、坂道、細道、近道だ、ある日三人の子が
3つの道に分かれて行きました。
それなのに近道を通った子が一番ビリだったなぜか。
3あるサルの子が50メートルある。
小猿は、30秒で5メートル登って30秒で4メートル落ちてくる
さぁ問題、てっぺんに登りつくのは何分後になるか。
いじょうですほんとはもっとあるんですけど
あまりにも多いのでへらしました。
またやりたいな~。
[PR]

by parpurin_konchuki | 2006-04-23 09:22 | 家のこと
<< やった~優勝だ~ やったぁ~ >>