人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱーぷりん昆虫記


13歳のぼくはバスケと阿波踊りが好き。 写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。
by parpurin_konchuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンクだぁ
ランキング参加中
人気blogランキングへ
ぽちっとおねがいします

伍楽連HPへ
伍楽連HPへGO


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

下北沢 阿波踊り

昨日僕は、下北沢の阿波踊りに行きました。
お父さんとお母さんと妹は、南越谷の阿波踊りを見に行っていて一人で行きました。
その後駅に向かってみんなと合流しました。
みんなでいしょうと切符を持って出発しました。
ついたら、すごくいい匂いがして気持ちがハイテンション
になっていました。

それで、着替える建物の中に入るとクーラーがなくて
1階はかなり暑くて人がいませんでした。
でも、3階はクーラーがきいていて人がいました。
着替える時、僕たちは他の連のヘルプで行ったので
他の連の人がちょっと気をつかっていたのでいろいろえんりょうしたりして
時間が過ぎていきました。
始まるのが、7時。

(しゃしんはおとうさんがとってくれました)
下北沢 阿波踊り_e0019362_2036155.jpg


下北沢 阿波踊り_e0019362_20264191.jpg


下北沢 阿波踊り_e0019362_20271567.jpg


下北沢 阿波踊り_e0019362_20275452.jpg


下北沢 阿波踊り_e0019362_2031187.jpg


下北沢 阿波踊り_e0019362_2036015.jpg

すごく、外が暑くてみんな汗がいっぱい流れていました。
終わる直前にお父さんとお母さんと妹が来て見ていました。
埼玉からあまりにも早く帰って来ていたので
ちょっとびっくりしました。
終わったときには、みんないしょうがスケスケになっていました。
暑かった~(^_^;)。

by parpurin_konchuki | 2006-08-20 19:27 | 阿波踊り
<< 気持ちいい~ 伊豆のお泊り 伊豆下田須崎・恵... >>