ぱーぷりん昆虫記


13歳のぼくはバスケと阿波踊りが好き。 写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。
by parpurin_konchuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンクだぁ
ランキング参加中
人気blogランキングへ
ぽちっとおねがいします

伍楽連HPへ
伍楽連HPへGO


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
相模原市銀河アリーナでア..
from Field Isle
昆虫
from 昆虫
9月の海で遊ぶ
from ばなばな日記
水生昆虫
from 昆虫ミニ辞典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

枯れてるなぁ~(^_^;)

今日、僕は家族で出かけました。
最初は、行き先が分からなかったけど、花を撮りに行くことは分かった。
行ったのは麻溝公園。
目的はろうばいという植物だった。

e0019362_20204868.jpg
やっと見つけたと思ったらほとんど枯れていました(ちょっと時期が遅かったのかなぁ)
その後、広場でバトミントンをしました。
e0019362_20194416.jpg

お母さんとやってやっぱりへたくそだなぁ~(ーー;)と思いました。

その後、近くの神社でお昼を食べて帰った来ました。
その一時間後・・・阿波踊りの練習がありました。
今日は、かなりハードな一日でした。
でも、せっかくカメラを持っていたのにまったく撮れませんでした。
もっとカメラの練習をしようかなぁ。
[PR]

by parpurin_konchuki | 2007-02-04 19:13 | 家のこと
<< 休みかぁ~(-"-) 気持ち良かったぁ >>