ぱーぷりん昆虫記


13歳のぼくはバスケと阿波踊りが好き。 写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。
by parpurin_konchuki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンクだぁ
ランキング参加中
人気blogランキングへ
ぽちっとおねがいします

伍楽連HPへ
伍楽連HPへGO


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
相模原市銀河アリーナでア..
from Field Isle
昆虫
from 昆虫
9月の海で遊ぶ
from ばなばな日記
水生昆虫
from 昆虫ミニ辞典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぼ、ぼくもう泣きそう・・・(ーー;)

今日はバレンタインデー。
学校から帰った僕は、この無縁な話が関係無いと想い
友達の所に遊びに行きました。(もちろん男ですっ!!)
友達とあって近くの公園の前を通ろうとした時
向こうからクラスの女子達が来るのが見えました。
友達と「参ったなぁ・・・どうする?」というと
友達が「行こう!」と行ったのでついて行きました。
僕は何にも無く終わるだろうと思っていたけれど
なんと通り過ぎる前に捕まってしまった!!
どうしようと思っていたら友達が向こうに連れてかれてしまった。
えっ?と思ったらいきなり目の前にいた女子から渡されました。
びっくりしてつい「えっなっ何ですか?」と聞き返してしまいました。
今思うと聞かなくてもわかるよなぁ、バカだぁと思いました。
渡された後、悲しい事にクラスの男子に捕まってしまったぁ・・・・・
いろいろいわれてから開放されました。
大変だったぁ・・(>_<)
[PR]

by parpurin_konchuki | 2008-02-14 19:17 | 今日のできごと
<< 暇だぁぁぁ~ ( >o&... 雪が降ってきたぁ >>