ぱーぷりん昆虫記


13歳のぼくはバスケと阿波踊りが好き。 写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。
by parpurin_konchuki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンクだぁ
ランキング参加中
人気blogランキングへ
ぽちっとおねがいします

伍楽連HPへ
伍楽連HPへGO


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
相模原市銀河アリーナでア..
from Field Isle
昆虫
from 昆虫
9月の海で遊ぶ
from ばなばな日記
水生昆虫
from 昆虫ミニ辞典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いやなよかん・・・

今日僕の部活ではバスケットボール部恒例の
「円陣を組んで好きな人をいっちゃおう」がありました。
好きな人がいる人はひとりずつ呼び出されてみんなのいない所で
先輩に言わなきゃいけないんです!
やる理由は「先輩に隠し事はいけない!」ということです。
一人ずつみんな言った人もいればいない人もいたようです。
僕は・・・言いました!
戸惑ったけど条件を先輩につけてもらって。
クラスメイトに知られなければいいや。
[PR]

by parpurin_konchuki | 2008-05-22 18:55 | 学校のこと
<< なかなか・・・ 楽しいです!バスケ! >>