ぱーぷりん昆虫記


13歳のぼくはバスケと阿波踊りが好き。 写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。
by parpurin_konchuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンクだぁ
ランキング参加中
人気blogランキングへ
ぽちっとおねがいします

伍楽連HPへ
伍楽連HPへGO


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
相模原市銀河アリーナでア..
from Field Isle
昆虫
from 昆虫
9月の海で遊ぶ
from ばなばな日記
水生昆虫
from 昆虫ミニ辞典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:蘭のこと( 3 )


ちょっと育ちました。

今日僕の育てているマルギナータを見たら新芽がかなり成長していました。
本とかでも調べたんですけどマルギナータの花はのっていませんでした。
誰か見た事があったら教えてください。
日の当たると事で風通しが良く僕の部屋より過ごしやすそうなところで
のびのび育っていました。
水もすぐ乾くのでこまめにあげているんですけど
最近晴ればっかりですぐ乾いてしまいます。
お母さんがインターメディアが得意で良かったとおもっています。
[PR]

by parpurin_konchuki | 2007-03-23 18:05 | 蘭のこと

頑張るぞぉ~( ̄0 ̄)/

今日から僕は、なんと蘭を育てる事にしました。
僕が育てるのはインターメディアのマルギナータという蘭。
これからもアドバイスといっしょに、蘭の成長も書いて行こうと思っています。
僕の蘭は、いま新芽が出て来た所でこれからがんばっって行こうと思っています。
[PR]

by parpurin_konchuki | 2007-02-15 18:49 | 蘭のこと

きれいだなぁ~(・o・)

昨日僕は、蘭屋さんでやるオフ会について行きました。
蘭屋さんについてから温室の周りを遊びまわりました。
そして、温室の中にかえるがいて写真で撮りました。

e0019362_20121173.jpg


もちろん自分で取らないと誰も撮ってくれないから頑張りました。
その後も、写真をいっぱい撮ってから遊びました。

e0019362_20133538.jpg


e0019362_20123263.jpg


裏に出たら、ハンモックと使ってないリヤカーが1つ。
あと板や枝、それから竹も落ちていました。

e0019362_20125690.jpg


e0019362_2013753.jpg



それで、リヤカーに二人くらいのっけてかなり下の白菜畑まで
おりてまたそれを登ってくるというのを7回やりました。
そして、夕方ごろにはみんなへとへとになっていました。
(帰りの車は爆睡でした。)
楽しかった。
[PR]

by parpurin_konchuki | 2006-12-03 17:34 | 蘭のこと