ぱーぷりん昆虫記


13歳のぼくはバスケと阿波踊りが好き。 写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。
by parpurin_konchuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンクだぁ
ランキング参加中
人気blogランキングへ
ぽちっとおねがいします

伍楽連HPへ
伍楽連HPへGO


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
相模原市銀河アリーナでア..
from Field Isle
昆虫
from 昆虫
9月の海で遊ぶ
from ばなばな日記
水生昆虫
from 昆虫ミニ辞典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:学校のこと( 75 )


終りました・・・

大会が終わり、もう新学期一直線です。
練習も無くただ、準備に没頭するのみ!・・・と思ったんですけど
やっぱり部活が無いと暇なんですね。
ここまで、部活が無い生活が大変だとは思っていませんでした。
大会の結果は二回戦敗退。けどベスト8まで後一歩でした。
みんなすごく喜んでいました!
あーぁ・・・夏休み終んないかなぁ・・・
[PR]

by parpurin_konchuki | 2008-08-28 19:37 | 学校のこと

なかなか・・・

夏休みも終わりが近づいてきました。
部活もかなり忙しいです。
背番号を無事もらい、休めるかな?と思った矢先
試合で出ないと思っていたらまさかの出場でうれしいのか悲しいのか
フクザツです。
それに今まで最弱だった僕らのチームはなんと大会で快勝!
七試合中、二敗しかしませんでした。(先生はまぐれだって言うんですけどね・・・)
24日の大会も頑張っていこうと思います。
[PR]

by parpurin_konchuki | 2008-08-22 11:54 | 学校のこと

いやなよかん・・・

今日僕の部活ではバスケットボール部恒例の
「円陣を組んで好きな人をいっちゃおう」がありました。
好きな人がいる人はひとりずつ呼び出されてみんなのいない所で
先輩に言わなきゃいけないんです!
やる理由は「先輩に隠し事はいけない!」ということです。
一人ずつみんな言った人もいればいない人もいたようです。
僕は・・・言いました!
戸惑ったけど条件を先輩につけてもらって。
クラスメイトに知られなければいいや。
[PR]

by parpurin_konchuki | 2008-05-22 18:55 | 学校のこと

楽しいです!バスケ!

学校にもだいぶなれて来て楽になりました。
部活もはかどって来ました。
最近同じ学校だった人とあまり話してないからなんだかなぁ・・・・
クラスが違うとここまで変わるんだということは
よーく分かりました。(昔の話が出来ないから暇です・・)
ともかく仲を戻して見たいと思います!
[PR]

by parpurin_konchuki | 2008-05-09 20:07 | 学校のこと

部活始まりましたぁ~!

一昨日から部活が始まりました。
困った事が最初は、陸上部だったのにバスケの先輩に誘われて行って見たら
意外と楽しくて・・・結局バスケに行ってしまいました。(何やってんだろ・・・・オレ・・)
でもバスケが無理になったら陸上部に行って見たいです。
バスケも少しうまくなって来ました(顧問の先生はビミョーだそうです)
予告と違ったけれど頑張ります!\(^o^)/
[PR]

by parpurin_konchuki | 2008-04-25 20:48 | 学校のこと

始まったぁ~

中学校が始まって一週間がたちました!
まだそんなに勉強が進んでいません。
一昨日から仮入部が始まりました。
最初は陸上部にしようと思っていたけど後になったら
バスケットボールも入りたくなってきてなってきて迷っています。
昨日も仮入部をしないで帰ってきました。
理由は、五時間目の体育で50メートル走をして
足がわらっていたし部活が外でやっていなかったからです。
部活決めるの大変だなぁ・・
[PR]

by parpurin_konchuki | 2008-04-12 08:59 | 学校のこと

遅れました・・・

僕、無事卒業できました。
卒業式が終って5日ぐらいたったけど特に変わりありませーん
家で勉強やってるか外で遊ぶかぐらいで中学の準備なんてまったくやってません。
これから中学に行くっていう事に対して、親に「自覚がないやつだな」
といわれるほどです。
もう一年、6年生が出来そうです。
ともかく、中学に向かって勉強だけ頑張ります。
[PR]

by parpurin_konchuki | 2008-03-24 09:41 | 学校のこと

暇だぁぁぁ~ ( >o<)~ノ

この間から僕の学校は体育館を閉鎖して卒業の練習をしています。
基本的にコールと呼ばれることと歌、それから卒業証書授与の練習でした。
本当に暇で暇でしかたがありませんでした。
本番の方がまだ楽しいです。
あんまり、みんな暇すぎて気合入らず歌もちゃんとできず先生に
怒られっぱなし・・・・(こんなんでいいのかね・・)
でも、みんなに聞くと本番ではちゃんとやると言っていました。(出来るかな?)
僕達の卒業まで後6日!
あっという間でした。みんな喜んでます。
卒業してないのに別の意味でなぜか喜んでます。(なんでだろう???)
ともかく、卒業に向けて頑張ります!  

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
[PR]

by parpurin_konchuki | 2008-03-11 17:02 | 学校のこと

悩み事多し

あと一ヶ月もすると中学生。
入学直前まで悩み事多し!
新入生テストや6年間の復習、部活のことやこれからの勉強のこと
あぁ~ここまで困るとは思っていなかったなぁ・・・
ともかくまずは、遊ばず復習!!(勉強!勉強!)
いま、出来る事からつぶして行こうかな(学校もがんばろう)
親には、サボってるとかいわれるけど自分なりには精一杯頑張ってるんだけどなぁ・・・・
ともかく、頑張ります!   エイエイ (ι´Д`)ノ オー

記事・写真等の転写掲載は一切禁止!!!
如何わしいコメント・トラックバック(URL)等管理者の判断にて削除致します!!!
[PR]

by parpurin_konchuki | 2008-01-18 18:48 | 学校のこと

明後日か(;´ρ`)

とうとう冬休みも明後日。
あっという間に終わってしまいました。
でも、冬休みの間は暇だったときがあったから
学校があるとやっぱり楽しい!!(個性豊かなクラスメートいっぱい!)
みんな、やることとか言っていることとか面白いしね。
やっぱり、学校で過ごしているのが一番!
早く、行きたいな。(色々大変だけどね!)

記事・写真等の転写掲載は一切禁止!!!
如何わしいコメント・トラックバック(URL)等管理者の判断にて削除致します!!!
[PR]

by parpurin_konchuki | 2008-01-06 18:41 | 学校のこと