ぱーぷりん昆虫記


13歳のぼくはバスケと阿波踊りが好き。 写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。
by parpurin_konchuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
リンクだぁ
ランキング参加中
人気blogランキングへ
ぽちっとおねがいします

伍楽連HPへ
伍楽連HPへGO


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
相模原市銀河アリーナでア..
from Field Isle
昆虫
from 昆虫
9月の海で遊ぶ
from ばなばな日記
水生昆虫
from 昆虫ミニ辞典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧


ナイトウォーク

ぼくはナイトウォークにさんかしました。2回目でした1回目よりたのしかったです。でかけていろいろみつけたりしました。ミラーのにかたつむりがあったけどそれをライオンだと思ってかいてはずれました。ぼくはあまりみませんでした。1時間15分あるくのが1時間ぴったりにつきました。たのしかったです。
e0019362_17553342.jpg

e0019362_17554620.jpg

[PR]

by parpurin_konchuki | 2005-02-25 21:09 | 今日のできごと

ナイトウォーク

ナイトウォーク 行って来ました
[PR]

by parpurin_konchuki | 2005-02-25 18:17 | 今日のできごと

東京ドーム

朝起きたらそとは真っ白でした。雪がふっていたのでびっくりしました。自分で「このへんでしかも雪!」なんていってました。そのあとゴミだしに行ってうわばきをあらいました。お湯であらいました。それからみかどさんのところに泊まりました。えんかいもしました。たのしかったです。
[PR]

by parpurin_konchuki | 2005-02-19 19:05 | 今日のできごと

バレンタインの結果報告

お姉さんからひとつ。
[PR]

by parpurin_konchuki | 2005-02-13 23:50 | 今日のできごと

バレンタインのその後

3年生のバレンタイン、追加報告
[PR]

by parpurin_konchuki | 2005-02-13 23:21 | 今日のできごと

バレンタインの前の日

バレンタイン直前
[PR]

by parpurin_konchuki | 2005-02-13 22:18 | 今日のできごと

バレンタインのまえの日

バレンタインのまえの日でした。中学生に「かわいいーから。」といわれてわたされました。ホワイトデーのときにどうわたすのかなーっておもっています。やっぱりこういうあーいうじゃだめみたいです。まぁ、がんばんなくてはね。たのしかったです。
[PR]

by parpurin_konchuki | 2005-02-13 17:04 | 今日のできごと

2回めのスケート

ぼくは金曜日だけど休日だったので2回目のスケートに行きました。さいしょくつひもをむすんだらすぐすべりに行きました。お母さんは「何十年ぶりかしら。」っていいながらすべったけどてすりにつかまって「こわいー」っていってました。お父さんはすべってたけどころんでもいましたぼくはすらすらいきました。うまかったのでよかったです。みーはてすりにしがみついてはなれない。でもたのしかったです。
[PR]

by parpurin_konchuki | 2005-02-10 19:01 | 今日のできごと

しょうぎ

ぼくはみーとしょうぎをしました。1かいめはかちました。2かいめに角が王の所までいってしまってやられました。お母さんがわらっていました。そして学校ではKくんがやすみだったけどバスケットボールのリーダーをつとめてるぼくはKくんがいなくてもRくんとこんびねーしょんがばつぐんでした。Tくんともあそびました。たのしかったです。
[PR]

by parpurin_konchuki | 2005-02-09 16:56 | 今日のできごと

スケート教室

ぼくは学校のぎょうじでスケート教室にいきました。さいしょはずっこけまくったけどそのあとすごくうまくすべれたのですごくうれしかったです。14かいころびました。「ありゃりゃ」ってかんじでした。たのしかったです。帰りはバスのなかですこしねむくなりました。朝とはちがってバスの中はうるさくありませんでした。カーブのれんしゅうがむずかしかったです。いっぱいれんしゅうしてうまくなりました。こんどお父さんに銀河アリーナつれてってもらいたいぐらいたのしくてみーやお母さんもつれていきたいです。「みーのねつなおるかな・・・」とおもってます。はやくなおっておほしいです。
[PR]

by parpurin_konchuki | 2005-02-07 19:52 | 学校のこと