ぱーぷりん昆虫記


13歳のぼくはバスケと阿波踊りが好き。 写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。
by parpurin_konchuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
リンクだぁ
ランキング参加中
人気blogランキングへ
ぽちっとおねがいします

伍楽連HPへ
伍楽連HPへGO


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
相模原市銀河アリーナでア..
from Field Isle
昆虫
from 昆虫
9月の海で遊ぶ
from ばなばな日記
水生昆虫
from 昆虫ミニ辞典
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


頑張るぞぉ~( ̄0 ̄)/

今日から僕は、なんと蘭を育てる事にしました。
僕が育てるのはインターメディアのマルギナータという蘭。
これからもアドバイスといっしょに、蘭の成長も書いて行こうと思っています。
僕の蘭は、いま新芽が出て来た所でこれからがんばっって行こうと思っています。
[PR]

by parpurin_konchuki | 2007-02-15 18:49 | 蘭のこと

雨かぁ

今日僕の地域は雨が降りました。
大雨だったけど、警報は強風警報だけでした。(そうだったかな?)
学校行くまでに服がびしょびしょになると思っていたけど
そうでもなかった。
学校は、やっぱり暖かいのでついついなにしに来ているか
忘れてしまいます。
家も暖かいといいな。
[PR]

by parpurin_konchuki | 2007-02-14 18:21 | 学校のこと

休みかぁ~(-"-)

今日僕は、友達が交代で休みました。
最初は、僕の友達が休んで復帰した次の日に
僕が休んでまた復帰したら今日、今度は
また違う友達が休んだのでちょっとびっくりしました。
最近風邪があやっているみたいだなぁ~。
また風邪ひかないようにしよう。
[PR]

by parpurin_konchuki | 2007-02-09 17:50 | 学校のこと

枯れてるなぁ~(^_^;)

今日、僕は家族で出かけました。
最初は、行き先が分からなかったけど、花を撮りに行くことは分かった。
行ったのは麻溝公園。
目的はろうばいという植物だった。

e0019362_20204868.jpg
やっと見つけたと思ったらほとんど枯れていました(ちょっと時期が遅かったのかなぁ)
その後、広場でバトミントンをしました。
e0019362_20194416.jpg

お母さんとやってやっぱりへたくそだなぁ~(ーー;)と思いました。

その後、近くの神社でお昼を食べて帰った来ました。
その一時間後・・・阿波踊りの練習がありました。
今日は、かなりハードな一日でした。
でも、せっかくカメラを持っていたのにまったく撮れませんでした。
もっとカメラの練習をしようかなぁ。
[PR]

by parpurin_konchuki | 2007-02-04 19:13 | 家のこと

気持ち良かったぁ

今日僕は、久しぶりに昼寝をしました。(一年以上昼寝してなかったけ?)
一時間ほどグースカグースカ(_ _). 。 。оΟ◯寝ていました。
起きたら、5時だったのでまた寝ようとしたら
妹がピアノから帰ってきて眠れなかったです(-"-)。
昼寝するほどの時間は最近勉強で追いつめられていて
なかなか出来ませんでした。
(明日もテストがあるんだぁ~(>o<") )
今は、算数が百分率をやっていて難しい。
(だって先生が中学で習う比の第一用法から第三用法まで覚えなきゃいけないんだもん)
でも、第三用法だけはテストに使うと減点だとか。
大変だなぁ~(-"-)
[PR]

by parpurin_konchuki | 2007-02-01 19:26 | 今日のできごと