人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱーぷりん昆虫記


13歳のぼくはバスケと阿波踊りが好き。 写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。
by parpurin_konchuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンクだぁ
ランキング参加中
人気blogランキングへ
ぽちっとおねがいします

伍楽連HPへ
伍楽連HPへGO


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

楽しかった~

おとといから僕は、群馬県と長野県に行っていました。

楽しかった~_e0019362_1728532.jpg
長野に向う途中でお父さんのイクシーを借りてコスモスをとりました。

真夜中の2時、お母さんに起こされて出発しました。
車の中は、お父さんとお母さんの友達に届けるものがありました。
新しい車が気持ちいいからぐっすり寝ました。
起きたら、高速道路を降りている所でした。
そして、お墓参りを終わらせたらすぐに長野県に向いました。
また高速道路に乗ってあっと気がついたら長野県にいました。
お父さんとお母さんの友達のところにおととけものをとどけ行ってお昼をごちそうになってから
ホテルを探しに行きました。

楽しかった~_e0019362_17291780.jpg

はじめて見た赤いそばの花です。僕がイクシーでとりました。

楽しかった~_e0019362_17321525.jpg


畑の真ん中の林の中にあるキャンピングカーにとまりに行きました。
電話で聞きながら何とかつきました。
ついてから、夕ご飯をつくって食べてからお風呂入って寝ました。
次の日は、出たらすぐに出かけてアウトレットに寄りながら帰りました。
楽しかった。
楽しかった~_e0019362_17582538.jpg

お父さんのお気に入りの店をとりました
楽しかった~_e0019362_17584390.jpg


へんなクッションを売ってたなあ
楽しかった~_e0019362_17593541.jpg


おかあさんのおきにいりの店の前にはブタがいる。
楽しかった~_e0019362_1814050.jpg


笑ってるけど目がこわいんだよ、おかあさん
楽しかった~_e0019362_1855031.jpg


by parpurin_konchuki | 2006-09-25 15:44 | 家のこと
<< 全体練習ぅ~ いたいよぉぉ~(>_<) >>